空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆ビックワンパーティー

相変わらず更新滞ってます(汗)
たくさんUPしたい話題があるのですがとりあえず近い話題から~!

ということで行って来ましたビックワンパーティー♪
この冬一番寒い思いをしましたよ~伊豆は暖かいと思っていたのに・・。
IMG_8626.jpg
こんな感じでした。

Read More

[ 2007/02/25 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(12)

空雅ウインターコレクション!

空雅・・・1月ぐらいからカイカイがでてしまいました。
乾燥が原因では?と思っていますが、それはさておいて~

Read More

[ 2007/02/15 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(10)

雪遊び合宿

今シーズン初の雪遊び。
長野県の乗鞍高原へ行って来ましたぁ~。
暖冬なので、きっと最後になりそうですが・・。
とっても楽しかったです。
IMG_8097.jpg
左からどきん家・ムジュ家・プル家・雪の丞家・(空雅家)・みるりー家・みおん家・・・・と写真をとる前にお帰りになってしまったなると家
みなさんどうもありがとうございました。
とっても楽しく有意義な合宿でした。

追々、楽しかった写真のUPをしたいとは思っていますが・・・汗
[ 2007/02/14 19:27 ] ママの小言 | TB(0) | CM(16)


