空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北関東ピレミニオフ??

ティアム家に誘っていただいて行って来ました北関東ピレミニオフ会(勝手に命名)
参加できるか前日までわからなかった我が家。
行けて良かったぁ~。
ほんと楽しい一日でした。
IMG_5351.jpg
室内ドックラン・・・
人間には寒くなくてサイコーでした。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
[ 2006/11/19 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(5)

ピレピレ倶楽部秋のBBQ

IMG_5237.jpg
恒例の集合写真。
我が家のカメラではこれがいっぱいいっぱいっす。

[ 2006/11/12 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)

訓練競技会

訓練競技会にマーサ(ゴールデン♂)とマーサのママが出るっていうから
僕はご近所のケンちゃん(柴犬♂)と一緒に応援に行ったよ。
ケンちゃんは僕よりずっと大人だから、僕が遊ぼっていっても怒るだけなんだけど、それでも僕は一緒にお散歩したいんだ。だって小さいくせにとっても強いんだ!

マーサのママはゼッケンとかいうの付けててとってもかっこよかったよ。
IMG_4995.jpg
でもマーサは良くわかんないけど間違えちゃったらしい・・・。ぼくにはマーサがとってもかっこよく見えたんだけどな?
マーサは僕より一ヶ月お兄ちゃんなんだけど、普段はワンコがこわいらしくてみんなとは遊べないんだ。で、そのマーサのお兄ちゃんがボニー君(ゴールデン♂)だぞ。ボニー君はとっても優しいんだ。僕はボニー兄ちゃんが大好きなんだ。
IMG_5127.jpg

今日はみんなのパパとママも一緒でお天気も良かったからとっても楽しかったな。
僕達ずっとお友達だよ
[ 2006/11/06 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(0)

2歳♪

パパがケーキを買ってきてくれた。
見て見て!
僕のお誕生日のお祝いのケーキなんだよ!
IMG_4956.jpg

僕とっても嬉しかったんだ。
IMG_4961.jpg
ママがケーキと一緒に写真も撮ってくれた。

で・でもね、僕には上にのっているイチゴしかくれないで
パパとママが全部食べちゃったんだ。
僕の誕生日なのに、パパはね、パパとママが食べるケーキを注文したんだって・・・。
僕の誕生日なのに・・ガ~ン ,,,|||●゜_)φ ィジィジ,,,,,


*ケーキの絵はyayoさんに書いていただいたものを使わせていただきました。
[ 2006/11/05 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(18)


