空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月16日

とにかく寝た。

ママは洗濯物がいっぱいで大変だったけど
空雅とパパはひたすら寝る寝る。
雨がふったりしてお天気あんまり良くなかったから
ママ的にはラッキーだったんだけど、
空雅は昨晩からだから22時間ぐらいトイレにも行かなかった。
たまにふら~って起きてきてお水を飲んでまた寝室へ・・・。
すごく疲れてたんだね。
でもね、今回の旅行は空雅にとってもママ達にとってもすごくいい勉強になったと思うんだ。

これからもいっぱい遊びに行こうね、空雅。
もちろん、空雅がいやじゃなかったらだからね。

えっ、今回辛かったって?
いやいや今回は修行ですから、愛のムチです。

[ 2006/08/25 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(5)

続8月15日

えへっ!お盆中の出来事がなかなか書けないまま日々事件は起こってます・・・。

で、15日の続きですけど、

Read More

[ 2006/08/25 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)

8月15日

みるりー家を後にした空雅号は中央道のSAで夜食を取り、朝まで眠ました。
何故って?そりゃ~高速料金ケチる為ですよん♪

Read More

[ 2006/08/22 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)

8月14日

みるりー家で迎えた朝。
人のうちなのに爆睡。←空雅も・・・
気持ちのいいお目覚めです。←かなり寝坊
朝食をいただいてまーったりさせていただいてたんですけど
空雅家のわがままで川へ遊びにつれていっていただくことになりまして
いざ出発!
みるりー家の準備の早いこと・・・(汗)

Read More

[ 2006/08/22 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(3)

続8月13日

お夕飯を頂いたあとは本日の宿泊先(爆)みるりー家へ。

ここから先は写真なし。←うちのカメラマンさん忘れてたみたいよ(怒)

Read More

[ 2006/08/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)

8月13日

途中SAなどでゆっくり休みながら無事にディニーズガーデンに到着。
時刻はam5:00。
駐車場でとりあえず寝てみた。

何時ごろだったかな?最初に到着されたのは雪の丞一座でした。
ねむーーい空雅家は腰が重く、雪の丞一座につられるようにドックランへ。

Read More

[ 2006/08/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)

8月12日

うちの会社は今日までお仕事。
台風の影響で一時はどうなるかと思ったけど、なんとか明日からお休みできるようになりました。

Read More

[ 2006/08/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)

はじめに・・

かれこれ一ヶ月。
ブログのUPをサボりすぎました。
それでも皆さんのページには遊びに行っていました。
が、ほとんど読み逃げしちゃってました。←ごめんなさい
キーボード・・・苦手です。すぐに肩こるから・・・。
IMG_3317.jpg

このお盆は空雅家にとって久しぶりの楽しいひと時だったので、がんばってUPしたいと思います。
最近忙しかった自分達へのご褒美でした。
[ 2006/08/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)

予告

今日明日あたりでサボっていたブログ・・・・

一気に過去にさかのぼり書こうと思っています。

IMG_3330.jpg

あ~~~~言っちゃった~どうしよう!!
(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
[ 2006/08/19 17:36 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)


