空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

今日はママの3☆回目のお誕生日だったらしい・・・
実家の両親よりメールが入り気づいた。

本人すら忘れていたのに・・・。

親のアリガタミを再確認できた。
そんな幸せな一日でした。


追伸~
パパは釣った魚に餌をヤラナイタイプの人間だということも再確認できました。
[ 2006/07/21 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)

今日の空雅

朝7時30分ごろ会社への移動の為外に出た。
そのときにおしっこをした。

只今17:30です。
朝からトイレに行ってない。
ママがサボっているのではない。
行きたがらないでずーーーーと寝ている。

大丈夫なのかしら?
犬は膀胱炎とかにならないのかしら?


トイレを我慢しちゃうぐらい合羽着たくないのかな?
雨が嫌になっちゃったのかな?
[ 2006/07/19 17:29 ] ママの小言 | TB(0) | CM(3)

農家の嫁?

私は自営業のお家に嫁いで来ました。
そんなことは承知の上。

義父は趣味で畑をやってます。(表現ちがうかしら?)
取れたお野菜の販売もします。
売り上げもそこそこあります。

Read More

[ 2006/07/15 20:23 ] ママの小言 | TB(0) | CM(3)

最近の僕。

最近ママがブログっていうのお休みしてるから僕が変わりに近況報告します。
パパが忙しいからママも忙しいんだってさ!
HPとか見るのはいいんだけど、キーボードを打つのが嫌なんだって!!
肩がこるらしいんだ。僕には良くわからないけどね・・・。

僕、パパのかたもみできるんだよ。
06160015.jpg
お仕事だってちゃんとしてるんだ。
けっこうさまになってるだろ?
07010005.jpg
だけど、すぐに眠たくなっちゃうんだ。
06210018.jpg
ママは僕が寝るといい子だねって耳元でささやくんだけど、
お仕事してないのになんで良い子なのかな?
[ 2006/07/11 20:36 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(3)


