空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達

ご近所のお友達とお気に入りの龍神茶屋へ行ったんだ。

P1020902.jpg

とっても楽しかったよ♪

P1020924.jpg
[ 2008/03/18 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(0)

山中湖へ旅行にいったよ!1日目♪

パパとママが旅行へ連れて行ってくれたんだ。
寝る時間なのにお出かけしたから、僕ドキドキしちゃってぜんぜん寝れなくなっちゃって、ママに『いい加減に寝なさい』って怒られたんだ。
ドキドキしちゃって寝れなくなったよ。

Read More

[ 2007/08/18 16:22 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(8)

うれしい訪問者♪

突然伊豆のバニラちゃんとシュガーちゃんとソルト君が遊びにきたんだ!僕はびっくりしたよ。

Read More

[ 2007/03/08 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(0)

空雅の楽しみ

僕はカイカイがでてるからびょういんに連れて行かれるんだ・・・
びょういんにはいっぱいお友達がいるし、先生も大好きだからいきたいんだけどね、たまにママとバイバイさせられて僕だけ先生のところで注射とかされるからそれがいやなんだ(~_~;)
でも最近、ママがびょういんの帰りに寄り道をしてくれるんだ。
おいしいパン屋さんなの。外のお席に僕の場所があるんだ。
ママがパンを買っているあいだは一人でそこでまってるんだ。
まわりのみんなが『いい子』って言ってくれるから、ぼくほんとにいい子でまってるんだよ。
ママと一緒にパンを食べるんだよ♪
とってもおいしいんだ。

いつもここによってくれるなら僕いい子でびょういんにいってあげてもいいかも・・・・

(ママ)パンを買っている間ヒヤヒヤもんです(汗)
ママにとっても空雅にとっても何事も修行なんです・・・。
[ 2007/01/25 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(12)

訓練競技会

訓練競技会にマーサ(ゴールデン♂)とマーサのママが出るっていうから
僕はご近所のケンちゃん(柴犬♂)と一緒に応援に行ったよ。
ケンちゃんは僕よりずっと大人だから、僕が遊ぼっていっても怒るだけなんだけど、それでも僕は一緒にお散歩したいんだ。だって小さいくせにとっても強いんだ!

マーサのママはゼッケンとかいうの付けててとってもかっこよかったよ。
IMG_4995.jpg
でもマーサは良くわかんないけど間違えちゃったらしい・・・。ぼくにはマーサがとってもかっこよく見えたんだけどな?
マーサは僕より一ヶ月お兄ちゃんなんだけど、普段はワンコがこわいらしくてみんなとは遊べないんだ。で、そのマーサのお兄ちゃんがボニー君(ゴールデン♂)だぞ。ボニー君はとっても優しいんだ。僕はボニー兄ちゃんが大好きなんだ。
IMG_5127.jpg

今日はみんなのパパとママも一緒でお天気も良かったからとっても楽しかったな。
僕達ずっとお友達だよ
[ 2006/11/06 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(0)


