空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう。

無事に『GP!GP!』を開催することが出来ました。

IMG_3134.jpg

それもこれも参加してくださった皆様とフィールドドッグガーデンのスタッフ様のお陰です。
又、この『GP!GP!』に協賛してくださった方々にも深く御礼申し上げます。


取り急ぎ御礼まで。








[ 2012/11/05 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)
No title
こちらこそありがとうございました!!
企画・運営、本当にお疲れ様でした。

今回は、参加できたことだけでも嬉しかったです。
飽きることがない一日になりました!

またお会いできますように
[ 2012/11/05 20:49 ] [ 編集 ]
お世話になりました
本当にお世話になりました。
3年越しの願いがかないました。
70頭近くのピレはさすがに圧巻でした。
富士山もくっきりと見え天気も最高!!
本当に楽しい1日でした。
空雅君、誕生日おめでとう!!! ず~っと元気でね!
次はいつあるのかな~?????
[ 2012/11/05 22:16 ] [ 編集 ]
さとたん様
参加してもらえて本当によかったわ~♪
今回はゆっくり話せなかったけど、また今度ね(^_-)-☆

前回より一ヶ月遅い開催だったから、流石に寒いだろうと思ってたんだけど読みが甘かったね(爆)ピレ気温にはまだまだ達していなかったようでうちの空雅坊ちゃんはバテバテでした(爆)ジャイアントと銀ちゃんは大丈夫だった?

またあそぼーね。
[ 2012/11/07 14:03 ] [ 編集 ]
ピレ親父様
遠い遠いところからのご参加ありがとうございました。
まさかこんなにたくさんのピレちゃんに参加してもらえるとは・・
3馬鹿もビックリでした。
今度は誰かに企画してもらいたいな~(爆)ピレ親父さんどうですか?

3馬鹿は台風をも吹き飛ばせる晴れ女です。
たくさんの伝説をもってますから(笑)
お疲れ様でした。

[ 2012/11/07 14:11 ] [ 編集 ]
いつも、本当にありがとうね。
誰にでもできることじゃないわ。
3人の人脈の広さが伺えます。
犬舎とか関係なく、あんなに沢山のファミリーが集まれて、
みんな本当に幸せ気分に浸れた1日でした。

また遊んでね。

[ 2012/11/08 00:16 ] [ 編集 ]
この度、GPGPに参加させていただき、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました♪
これだけの会を運営準備・大変だったこととご推察いたします。本当にお疲れ様でした。
ピレの本領発揮の数々…大爆笑の連続でした。
あれだけのピレ達に囲まれ、幸せでした♪また、よろしくお願いします♪
[ 2012/11/10 16:46 ] [ 編集 ]
そらまま様
いえいえこちらこそ~参加してくださってありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさいね。
あの日は本当に気持ちの良い気候でサイコーでした。
また是非一緒に遊んでくださいな。
[ 2012/11/16 10:59 ] [ 編集 ]
バロンまま様
お返事遅くなりすみません^_^;
ピレの魅力をあらためて感じていただけたようで、私たちも企画した甲斐がありますわ♪
みなさんが参加してくださったからこそ、あんなに楽しいオフ会になりました。ありがとうございました。
また遊んでくださいね。
[ 2012/11/16 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


