空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

このブログ自体が忘れ去られているような気もしますが・・・・・
気長に更新を待っていてくれた方に遊びのお誘いをしたいと思います。
まだまだ先のお話ですが、できるだけたくさんの方と遊びたい!会いたい
ということで日程だけ告知させていただきますね♪





=========================

告知


今秋「GP!GP!」を開催することが決定しました。
               


開催日 11月4日(日)

場所 朝霧フィールドドッグズガーデン



◆詳しい情報や募集サイトは9月頃の予定です。

=========================


               
うちの子シャイだから~
 うちの子やんちゃで~
  うちの子ハンデがあって~ ・・・
と、参加に迷っているそこのア・ナ・タ
同じピレ飼いだからこそ、お互いに理解がありますし情報交換も出来るかと思います。
何よりもご自分の愛犬と一緒に楽しむチャンスです!
当日は、お楽しみ抽選会や老若男女が楽しめるゲームが盛り沢山です♪

参加者お1人お1人のペースで楽しんでいただけるよう
(全員参加型のプログラムにしてありますが)
飼い主さんの判断で競技に参加するか否かを決められます。
団体競技もあるので、飼い主さん同士の交流ももてるかと思います。


ピレニーズファンシャーの皆さん、楽しみましょ~~~!


(前回の模様はコチラ   )


みなさんお忙しいでしょうが

  カレンダーに 大きな〇(印)付けておいてくださいネ
[ 2012/08/09 10:22 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
忘れてませんよ♪
たまに見てます(笑)

参加できれば良いなぁ・・・
[ 2012/08/13 13:00 ] [ 編集 ]
さとたん様♪
このブログでお知らせしてもだ~れも気付いてくれないと思っていたんだけど見ていてくれてとってもうれしいような・・はずかしいような・・(笑)
きっと参加できるよ!
[ 2012/08/15 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


